念願の納車

こんにちは、たまごはん です。

『納車』

…ンフフ、良い響きです。

というわけでつい先日、人生初のマイカーが納車されました。

インドア人の私にとって無縁の代物だと思ってたのに、まさか自分が車を買う日が来るなんて…と自分が一番驚いてます。数年前の自分からは考えられない進歩です。

納車当日は台風の影響で天候が荒れるかもと不安でしたが、台風なんて何のその。新しい門出に相応しいほどの快晴でした。お天道様、天晴れ。

初めての相棒はスイフトスポーツ(ZC33S)にしました。

信号で止まるたびにアイドリングストップかな?と思うくらい静かで驚いてます。あと 4 速でも坂道をグングン登っていく力強さも凄いです。

今は車をイジる知識も技術もないので改造する気なんて更々ないですが、シフトノブとかペダルくらいはそのうち交換したいですね〜。

でもまずは、街や峠や色んなところを走って絆を深めていきたいと思います。

よろしく、相棒!