タイ旅行〜!

こんにちは、たまごはん です。

先日、三連休+有休 1 日を使って 2 泊 4 日のタイ旅行へ行ってきました!

(↑ アユタヤ遺跡)

1 日目はアユタヤで遺跡やショッピングモールを観光した後、なんとゾウ乗り体験もしました。

夜にはザ・ワン・ラチャダーという多くの屋台が集まる場所でトムヤムクンパッタイなどタイ料理を堪能してきました。

2 日目、3 日目はバンコクを中心に、三大寺院のワット・プラケオ、ワット・ポー、ワット・アルンやアジアティーク・リバーフロントでニューハーフショー、地上 314m に張られたガラス床のマハナコーン・スカイウォークなど、とにかく色んなところを回りました。

(↑ マハナコーンタワーから見渡したバンコクの夜景)

どうやらタイは雨季らしかったんですが、運良く、外を出歩いているときは雨に降られることもなく、どこもかしこも楽しくて楽しくて、もう大々大満足です!

タイ式マッサージも毎日 1 回は行ってしまうほどハマっちゃったし、本っ当に最高の旅行でした!!

今度はどこの国に行こうかなぁ…